ナンパノックに感化され、、、

誠実系ストリート
10 /22 2017
最近ずっと雨が続いてますね、ストリートでナンパするにも屋内のみに限定されてきます、、(´・_・`)



まだまだナンパ初心者ですので、
今必要なのは、とにかく経験です!
声掛け数をもっと増やしていかなければいけない時期だと思うんです(  ̄っ ̄)





そんな時に一人の強者を見つけてしまいました!

ソンさんです!

大学生ながらも一日に100声掛けのナンパノックを5日間続けたそうです!!

僕はまだ通算で100声掛けも行ってないのに、、、、

強すぎでしょソンさん!!!!!

2017100102082195c.jpg


いやーこの方は将来ナンパ王になる気がしますよ

同じ大阪で活動してるみたいなので
一度はお目にかかりたいですね!

罵られた話~☆

誠実系ストリート
10 /09 2017


三連休最後ですね(=゚ω゚)ノ



一人暮らしはかなり長い方ですけど、

やっぱり三連休ずっと一人やったら寂しい気持ちが襲ってきます(´・_・`)

彼女の一人でも作らねばね!!!






気持ち新たに梅田出撃!!


一声かけ目!

さとし「こんにちは!友達にあの子可愛いって言ったら行けって言われて勇気出して声かけたんですけど」



キレ子「は?なんなんきも~」



さとし「だからよかったら友達になれませんか?」



キレ子「もうええって!しね!」



さとし「(っω・`。)(っω・`。)(っω・`。)(っω・`。)」





一声かけ目でこれはきつい



それから気持ちを取り戻すことができずに結局今日一声かけで帰宅





くやしすぎるぜ!!


内容劇薄ですけど今日の成果はこれだけ~

こんなんで将来の結婚相手見つかるんかな~






どなたか合流して一緒にナンパしませんか??

一人より多人数の方がメンタルが持続しますよ!!

お誘いお待ちしてます!!











☆10月になりました☆

未分類
10 /07 2017
肌寒い時期になってきました!

町の女性もおしゃれに気合が入ってく季節ですね(^-^)/




個人的に黒ストッキング履いてる女性が好きで、

これからの季節どんどん増えてくるのでナンパに気合がはいりますなv(o゚∀゚o)v




最近は地蔵も抜け出せました!




それにやり方を”誠実系”に完全にシフトチェンジしました!




前までの道聞きナンパはガンシカはすくないものの、相手が道を教えるモードから出会いのモードに切り替えるのは

やっぱり難しいし、




ナンパなら初めからナンパで話しかけた方が時間の無駄も省けるし、男らしいと思う!!





というとこで、今日もいつも通り梅田に繰り出した僕



完ソロでのナンパ!







まずは一声かけ目~




早速の黒ストッキングの清楚系やないかいキタ━(゚∀゚)━!






さとし「こんにちは!あ、突然声かけてすいません!ほんとにいきなりなんですけど、あまりにタイプだったんで声掛けたんですけど、よかったら友達になってくれませんか?」





家で練習しまくったセリフ
スッと言えたぜ(っ^ω^)っ





黒ストッキング子「あーありがとうございます。友達は遠慮しときます。」




さとし「えー友達も無理って傷つきます!!キャッチとか怪しい勧誘とかじゃないですよ!ぼくはただのサラリーマンです。もしかして彼氏いらっしゃるんですか?」




黒ストッキング子「彼氏いますよー。」




さとし「じゃあしょうがないですね!彼氏とお幸せに!ありがとうーばいばい!気をつけて!」





まーかわいい子とちょっと話せたからよかった(* ´ ▽ ` *)








続けて二人目!




背の低い吉岡里帆似の子発見!!





ヽ(゚ω゚○)。o○(梅田はかわいい子いっぱいや!)






さとし「あのーすいません!いきなりなんですけどお姉さんのことがすごいタイプなんで声掛けたんですけど、よかったら友達に、、、」




里帆「あーそういうのいいです、」






、、、、、

20171001165457e38.jpg


ちょっと怒り気味で言われた、そんなこともある次や次








次は亀ぐらいゆっくり歩いてるおとなしそうな子




ここでおとなしそうな子に行ってしまう所がまだまだチキンです




さとし「こんにちは!いきなり声かけてすいませせん!さっきそこですれ違ったときにすごいタイプやったんで声かけたんですけど、よかったら友達になってくれませんか?」



亀子「えっ!えぇいいですよ。」



さとし「(((o(*゚▽゚*)o)))いいですか!!よかったら今度飲みに行きましょうよ!彼氏はいるんですか?」



亀子「いえいません!お酒好きなんで予定が合えばいきましょう!」






LINE交換して笑顔でバイバイ~





20171001020811f11.jpg



バンゲうれしいな~!
ええ子やったしまた会いたいですな!




こんな感じで今日は3時間ぐらいナンパしてバンゲはこの子だけでした




話しかける人みんな反応が違うからやっててどんどん面白くなってくる!





さあー三連休まだまだあるぞー明日も明後日もナンパいこう!!




以上です=!




練習あるのみ(*゚▽゚*)

未分類
10 /01 2017

ナンパ本を2冊先月ぐらいに買い
それがきっかけでナンパをはじめました。

それが「僕は愛を証明しようと思う」「究極の男磨きナンパ」です!


正直読んでみていけるかも!!って思ったけど
実際やってみたら本に書いてあることはあまり参考にはなりませんでした。

理論的には勉強になるので知っといて損はない!程度です。


201710010208150a0.jpg



さて、実際ナンパはじめて1カ月以上が過ぎて思うことは
ナンパは己との戦いがほとんどで、
その次に相手にとの心理戦があるんだろうと思います。


ナンパのイメージはチャラい男が「おねーさーん(o^^o)」って軽く話掛けてるようなものだと思います。

でも「軽く話しかける」ことができるのはかなり経験の積んで上級者なんです。
僕にとってナンパはまだ「重い」行為です。

ガンシカされたり、
「はっ?」みたいな顔されたら嫌とか
自分のトーク力で大丈夫かな?とか不安です。


上級者の方はその壁を超えてメンタルを鍛えたから
「重い」から「軽い」に変えていったんだと思います!

そのくらいのライトな感覚が、女性に安心感を与えて成功確率が高くなるんだと思います!



少しずつ自分と向き合って、前向きにナンパを楽しもうと思います(´∀`*)

20171001165452078.jpg

やる気!元気!根気!( ´ ▽ ` )



ナンパの流れは、

①あいさつ(こんにちは、こんばんは、すいません、)
②目的を伝える(タイプだからお茶したい、友達になりたい、LINEしたい)
③自己開示、和む
④再打診


この流れを1人で家にいるときにでも声に出して情景をイメージしながら
何十回、何百回も練習する!


ナンパに魔法の言葉はないんやから地味な練習も極めるくらいせなあかんのやと思う。


たとえガンシカされても僕の人生に関わってくれたら女性に今日も感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

20171001020824f5f.jpg

以上でーす( ´ ▽ ` )



太もも

はじめからうまくいくわけない

未分類
09 /25 2017

難しいもんですね

土曜日も梅田にでてソロでナンパ!!


先週道聞きナンパですこしだけ上手くできてそれをやりたくて
待ちに待ったナンパです!!!

しかし、道聞きは間接法
ただ道聞いただけで終わってしまうパターンが多い
そこから和んでLINEをゲットできるのは相手のアシストがないとかなり難しい
ことにも気づいた、、、


道聞きは楽やしガンシカも少ない
けどこれじゃないと思いなやんだ一日でした

結果土曜日声かけ15、番ゲ0、


慣れてないけど直接法の方にしようと決心した



日曜日!

イチローさんと合流!!

僕がついたころにはもうナンパはじめてました!

イチロー「今日難波で10声かけで0番ゲやで!ありえへんやろ!普通3人に1人は番ゲできやなおかしいのに!!!」

(´-`).。oOこいつレベルが違う!よし!イチローさんの真似をしよう!」


イチローは直接法で女の子を後ろから追いかけて少し間あけて斜め前に立つそして
「こんばんは、いきなり声かけてすいません!ちょっとそこで見かけて正直タイプやなって思って、、こんなこと普段しないんですけど、、、」

そこからアドリブで和んでいくのを基本にやっているそうです!

イチローさん曰くはじめの「こんばんは」で番ゲ出来るかどうかわかる!
次のアポに繋げるためにはそこから和んで話を広げてどれだけ話せるかで決まってくる

と言ってました!


なるほど!と思って僕もイチローさんやり方でやってみましたけど、


これが難しい(@_@)(@_@)


こんばんはって言った瞬間に早歩きで逃げる人や「あ、ナンパや」って顔される事も多々ある。
そしてタイプですって言うときに慣れてないから声が小さくなって、一回聞こえやんかったら確実に相手にされなくなる、、


上級者は相手がどんな反応でも堂々とした態度ができるようになるんやと思う
だから女の子も不安や恐怖や怪しいって気持ちからだんだん安心していくんだろうと思いました


頭でわかっていてもなかなかできない
数こなして小ちゃいことでも成功体験を積んでいって自信をつけるしかないんやと思った。


こんばんはとタイプだと思ったんで声掛けましたってハキハキ言える練習せなあかんな


今後課題と練習することがわかって悔しい思いもしたけど
行ってよかった1日でした、


結果日曜日声かけ30、番ゲ0、ガンシカ3(今日からガンシカの数える)


頑張っていこう

彼女欲しいしエロい事も書きたい
今はまだそんなレベルじゃないけど

続ける事に意味があるから
上手くいくまで続けよう!




ナンパ以外の出会いはこちら!

以外でーす!

jinabcjdajin

大阪住み新米ナンパ師成長日記