会話をオープンさせる!

未分類
09 /20 2017


平日はナンパいきませ〜ん

土日祝日に全力をつぎ込んだナンパするようにしてます!!


こないだの日曜日に初番ゲをして
月曜日も祝日で休みだったのでもちろん梅田に繰り出しました!!

まだまだ超初心者ナンパ、
道聞きナンパしかできないチキンです、、、


でもターゲットの女の子決めたら迷わず突っ込んでいって話しかけれるようになりました!



この日も道聞きで「泉の広場どこですか?」といってます!

はじめは無視されても相手が道聞かれてるってわかったらほとんど無視せず答えてくれる
梅田も中々優しい人が多いですな!

大事なのは相手に反応がなくても最後までいいきること、


そこから相手の反応見て大体の場合はありがとうございます!って言って別れてます!


何人も話しかけてると反応がいい人、会話が出来そうな人がいつか必ずきます!
僕はそんな人で勝負するんですね!


そしてそして!!
1番嬉しいのが

僕「あのーすいません、ここから泉の広場ってどう行ったらいいかわかりますか??」

女の子「え、、えーーっと、、、(携帯だして調べる)……わかりました!こっちです!行きましょう!」


てな感じで案内してくれる人結構多いんです!!


案内してもらう間に歩きながら会話して和むのも大事ですよ!

住んでる場合や年齢の自己開示して相手にも聞いて、
そのあと
「実はタイプだったんで話しかけました、よかったら友達になってくれませんか?」

と僕の場合言ってしまいます!

泉の広場で友達と待ち合わせしてるのは本当だとも言っときます!


このやり方で月曜日

25声かけ、案内4、番ゲ2でした!


4人も案内してくれる女の子いたんですよ!!

本当に優しくていい人たちでした。



いつまでも道聞きだけじゃいかんなと思い
誠実系練習していきたいですね!


とにかく週末が待ち遠しい!!





実際のナンパ映像!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
自分もナンパに少し興味あるので楽しく読ませてもらってます!

>No titleさん
コメントありがとうございます!
ブログ読んでくれてる方がいることにビックリです!!ほんまに嬉しい!
お互い頑張ってナンパ極めましょ(o^^o)

jinabcjdajin

大阪住み新米ナンパ師成長日記